がんばれ大分トリニータブログ

今度はドイツ?またしても海外からトリニータを見守るブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
コパ・テラカワ(寺川杯)in OITA開催
来る6月13日(日)に大分にアジアのチャンピオンたちが集結!
コパ・テラカワinOITA開催。
東京で行われた第1レグはアル関チームが先取、雪辱を誓う大分チームが勝負に出た。
大分よりベルガーイズム溢れる3チームがエントリー。

日時:6月13日(日) 10時〜13時
場所:フットサル大分2002
参加チーム
1.アルビレックス新潟サポーターチーム
2.アルビレックス新潟関東隊サポーターチーム
3.TRINISTAチーム
4.TORCIDA DO OITAチーム
5.FORTISSIMOチーム
6.Mオールスターズ
ホームの利を生かして大分サポーターチームが雪辱するか、日本一のサポーター軍団と称される新潟サポーターが返り討ちにするか、6.13大分が熱く燃える。

試合形式: MIX(ピッチ上に必ず女性が一人いること)
ルールはフットサルルールに準じます。
女性のゴールは2点(ホットショットルール採用)
最後にガチで大分サポーター選抜vs新潟サポーター選抜を実施。(女性不参加)

運営
大分側窓口: もり
新潟側窓口: hama
SPECIAL THANKS かぼすシュートさん
| もり | information | 09:45 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:45 | - | - |
もりさん、ありがとうございます。
快く参加させて頂きます。メールでって思ったんですが、気づいたら本HPで申し込みしてました。すみません(ペコリ)

トリニータのNAKTAさん、分りませんよ〜。勝ちに拘りたいっすからね。でも、すぐにバテるんで程よく、心地よく、心ゆくまでサルを楽しみます。

もりさん、また関係者の皆様、素敵な場を提供して頂き感謝しております。ありがとうございます。
| とりたに | 2004/05/31 9:32 PM |

お疲れ様です。
僕も13日のフットサルに参加させていただきます。ただし,大分のサポーターグループに誘われ,そちらにOKしてしまい,敵になってしまいました。強力な若手を1名連れて行きますのでよろしくです。とりたにさんも当日は敵になりますが,よろしく削らないようお願いいたします。
| トリニータのNAKATA | 2004/05/31 8:46 PM |

吉四六さん>
よろしくです。
華麗なテクニックと行けるかどうか、あと、Benさんとのワンツーは望み薄です。彼は美しい女性としかパス交換しません。

とりたにさん>
OKっすよ、来てください。
丸いトッティ率いるMオールスターズで出場ください。
| もり | 2004/05/31 7:55 PM |

もりさん、無事引越しが済みましたね。お疲れ様です。
先週末は嫌な週末でしたが、気分を切り替え次節ホームの新潟戦に向けて気力、体力を養っておきます。

トリニータのNAKATAさんから伺ってたんですが、新潟戦はホーム参戦するそうですね。その時は挨拶に伺いますのでよろしくお願いします。Benさんにも会いたいですね。あとじーじさんにも。

それと次の日のフットサルですが、参加させてください。ただ、所属チームがない浮浪人ですがよろしいでしょうか?参加人数が多いようでしたら言ってください。どちらにしても行きますので。では。
| とりたに | 2004/05/31 12:32 PM |

来週はEASTの皆さんも見えられるようで一段とゴール裏の応援も盛り上がりそう。日曜日はサルビアン選手の華麗なテクニックを拝みに行こうかな?Benさんとのワンツー見たいね。
| 吉四六 | 2004/05/31 10:02 AM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS

このページの先頭へ