がんばれ大分トリニータブログ

今度はドイツ?またしても海外からトリニータを見守るブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
本当にお疲れ様
いやぁ勝ったね。素晴らしい。
何より、太平洋の向こう側でTV画面でみてもむせ返るようなあの東南アジアのような気候でよく勝利を物にしました。
本当に、選手、サポーター、お疲れ様。

消耗戦になっちゃったのが残念。決めるとこ決めてればもっとダメージ少なく勝てた。
でも、こんなこと言える様になったのも驚きだ。

驚きと言えば、ついにA代表の選手が誕生した。
まだ本気の選考とも思わないし、代表監督のあの爺さんも食えない爺だから、若手を沢山呼ぶのもモチベートの一環なのかもしれない。

司が代表定着するとはまだ思えない。
足りないところはまだまだあるし、もっともっと伸び代がある。
飛び級も良いけど、まずはユースで勝ち抜き、五輪に行くべきだ。
そのための何かをA代表から学べばいい。
もちろん、一足飛びに行っちゃっても良いけどね。
その権利は与えられた。

それよりも、試合を見ていて、高松、章太、高橋にも夢をみてしまう。
少なくとも高松は得点を重ねていけば確実に道は開ける。

一週空いて、一息つくところだけど、苦しい戦いはまだまだ続く。
両ボランチがいないという非常事態も。
でも、それも次のブレイクへのチャンスのような気になるくらい頼もしい。
次に出てくるのは誰だ。
| もり | TRINITA | 11:57 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:57 | - | - |
かぼすシュート先生
ありがとうございます。何とか元気です。
僕もTVで見ました。気持ちのこもった良い試合でしたね。
二人、チャンスはありますかね。
サウジアラビアって簡単じゃ無いですよね。
課題も一杯持って帰れそうですね。
| もり | 2006/09/01 1:33 PM |

全国ニュ−スでもこの2人がかなり出ています(笑)。
合同新聞夕刊は1面トップです。

お久しぶりです。元気そうで何より!
浦和戦は興奮しました。素晴らしい闘いでした!
| かぼすシュ−ト | 2006/09/01 6:35 AM |










トラックバック機能は終了しました。
司キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
アジアアップ予選の中東2連戦。日本代表の発表でのサプライズは大分トリニータ・梅崎
| 微熱日記 | 2006/08/31 2:06 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS

このページの先頭へ