がんばれ大分トリニータブログ

今度はドイツ?またしても海外からトリニータを見守るブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
元気にやってます。
2年経ちました。
その間に、アメリカへの赴任が決まり、今ではミシガンに住んでいます。

あの熱い夏の日のことは今でも覚えています。

僕は転勤もあって、第一線から離れ、仲間から離れて今ミシガンで生活しています。
元気にやってます。
空はどうですか?

この間、今年初めて大分の試合が見れた。
新潟戦のインターネット中継。
ここまでで今年一番の試合だったみたいで、見ていて驚いた。
そして、ゴール裏に映る仲間たち。音声から聞こえる声。

こちらに来てから、非常に仕事を頑張っている。
望んできた以上、それが勤めだと思っているし、他にやることも無い。
身を焦がすような熱い思いをすることも無い。

ゴルフをやってみたり、こちらの人とサッカーしてみたり。

全然燃えない。

今こうして現場から離れてみて初めて、自分にとってそこが大切な場所だったと本当に気づかされる。
心から一緒に戦っていたと思い起こされる。

僕も自分の勝負をするためにここに来た。
だから逃げ帰るわけにはいかない。
戦っている選手たち、仲間たちを見ていてそう思った。
みんな、本当に頑張ってね。

どうしたんだろう?今日はちょっとセンチだな。
やっぱしょうがないよね。
特別な意味のある一日だから。

僕を、仲間を、あなたの大切な家族を見守っていてください。
| もり | diary | 12:11 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:11 | - | - |
>くまさん
ご無沙汰してます。 昨年はかなりお世話になりました。ホントにありがとうございますm(__)m
ブログやってたんですね。休みと重なったときはスタジアムに来てくださいよ
| Ben | 2006/08/06 6:38 PM |

僕もすっかり落ち着いてしまったのかな。
ブログのタイトルよーく考えてみると
確かに思い切ってます。

サポの人たちはこのブログ知らないでしょうから。

そちらで頑張っているみたいですね。
家建ったら遊びに来てください。
| くまさん | 2006/08/05 2:13 PM |

>くまさん
空青かったよね。
こっちも凄い深い青色でした。

さて、ブログ拝見しました。
お家建ててるんですね。
楽しいですよね、ドア選びとか。
遊びにいける日を楽しみにしております。

しかし、ブログのタイトル。
思い切ったタイトルですね。
たしかみーたんはサポーター仲間では僕だけが知っている秘密だったはず。

よろしくお伝えください。

では。
| もり | 2006/08/05 10:25 AM |

トラバさせてください。
| くまさん | 2006/08/04 2:09 PM |

ご無沙汰です。姉に頼んで墓前に花をお供えしました。大分もあの日のように青く澄み切った一日だったようです。僕もあの日から自分の目標に向かって頑張っています。何か上から見られているようですから。状況は違いますがお互い頑張っていきましょう。
| くまさん | 2006/08/04 2:02 PM |










トラックバック機能は終了しました。
まーくんの命日。
昨年記事を書いて(http://blogs.yahoo.co.jp/koumejohn/8477367.html )もう一年が経ちます。 昨日はま〜くんの命日でした。 時の経つのは早いもの。関東にいる僕は姉にお墓に花を供えてくれるようにお願いした。 実家に帰るときには必ずお参りに行くんですが
| くまさんみーたん日記 | 2006/08/04 2:05 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS

このページの先頭へ