がんばれ大分トリニータブログ

今度はドイツ?またしても海外からトリニータを見守るブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
お引越し
J開幕と時を同じくし、ホテルを出て新居へお引越しです。
先輩から借りた布団と自分で持ってきた僅かな荷物で新生活が始まります。

社会保障番号っていうのがあって、電話やいろいろな公式ごとはこれがないとまったくできない。
ほんとは電気とかも契約できないんだけど、それは大家名義でやってもらいます。

てことで、しばらく更新できません。
ネットが使えるカフェを探さないと。

そして、開幕。
みんな頼むぜ。
| もり | diary | 15:32 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:32 | - | - |
>寅ちん

残念ながらまだどっちも童貞。
なかなか厳しいよ、この国は。
新参者に対して。

>トリサポ@成田さん
残念、またしても会えず。
まぁ、出張なんかで来ることになると思うので、その時は成田でやりましょう。

>オッサン
昨日はサンクス。
| もり | 2006/03/26 1:16 PM |

えー、業務連絡です。
再来日予定の日時と便名を教えていただけないでしょうか?
確か、名古屋戦の日だったと記憶しているのですが、もしそうだったら残念ながらお出迎えできません・・・。
大分での結婚式に参加するもので、成田にいないんです。
申し訳ないっす。
| トリサポ@成田 | 2006/03/22 6:47 PM |

いつまでアメリカの女にうつつを抜かしてる?
そろそろネット開通させなさい!

あっちの開通とちゃいまっせ!
| 寅 | 2006/03/20 6:32 PM |

まかせとき。頑張るで。
| おっさん | 2006/03/05 12:55 AM |










トラックバック機能は終了しました。
5/3 鹿島戦バスツアー
TEAMEASTバスツアー 20065月3日(水・祝)鹿島アントラーズ戦(カシマスタジアム直行)  
| LOVE TRINITA blog | 2006/03/21 12:13 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS

このページの先頭へ