がんばれ大分トリニータブログ

今度はドイツ?またしても海外からトリニータを見守るブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ありがとうございました。その2。


昨日は本当にありがとうございました。
関東在住の大分と新潟のサポーターの皆様が送別フットサル&飲み会をやってくれました。
会場はスーパーの屋上に作られたサルコート。
ギリギリのスペースに無理やりコート2面取っている為に、ゴールが省スペース仕様。



薄っ

4チームくらい人が集まってリーグ戦形式で蹴ったんだけど、特別ルールで俺とnonは出ずっぱり。
手荒い歓迎、ありがとう。


そりゃ、足も絡まるっつうの。

サル後、そのまま赤羽の居酒屋へ。
なんと夕方4時から新年会兼送別会。
胴上げまでされました、うつ伏せで。

皆さん、本当にありがとう。
EASTの仲間も、久々の懐かしいあんな顔も、こんな顔も集まり懐かしかった。
皆がいれば安心して任せていけます。

アル関な皆様も本当にありがとう。
あまり蹴る場所が無かった中、アル関サル部は本当にありがたかったです。
いつの間にかうちの会社のサル部や、うちの大学の連中までコラボるまでになりました。
アルビレックス新潟は応援できないけど、みんなの事は応援してます。
精一杯頑張ってください。サルもサポートも。

てことで、2月12日に出発します。
ほんとにみんなありがとう。
| もり | diary | 00:36 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:36 | - | - |
masaさん

大変お世話になりました。
最初のうちは、余裕があったんですが、最近みんな上手になって、正直いっぱいいっぱいでした。
帰ってくる頃にはもっと上手くなってるでしょうね。
錆びないように僕も練習します。

11日にもう一回蹴れそうです。
| もり | 2006/02/01 12:16 AM |

俺がモリさんと知り合ってからは2年ちょっとしか経ってないけど、サルでは本当にお世話になりました。
“楽しいサル”“楽しむサル”を教えてもらった気がします。
帰国した際にはぜひまた蹴りましょう!

(追記)ビブスありがとうございました。ちょうど欲しいなと思っていました。大切に使います!
| masa | 2006/01/30 11:11 AM |










トラックバック機能は終了しました。
Thank You! モリさん
アル関フットサル部の名ストライカー、モリさんが移籍することとなった。 アメリカのデトロイトへのチームへと(・∀・)ヘェー!! 契約期間は5年くらい。移籍金はたぶんゼロ。年棒はきっと会社のお給料。 実は( ゚Д゚ )、会社の転勤だそうだ。うらやましいな。 人生の
| Albirex新潟だけじゃないけどBlog | 2006/01/30 10:55 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS

このページの先頭へ