がんばれ大分トリニータブログ

今度はドイツ?またしても海外からトリニータを見守るブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
広島戦感想
広島戦完勝。

結果見ると文句なし。有ろうはずが無い。
しかし、どうしちゃったんだ、うち。

立ち上がりはたぶん広島のほうが良かったと思う。
危険なシーンも作ってたし。
でも、その広島の勢いを老獪にかわし、何度もゴールに迫ってるのに一向に点を取れない広島を横目にあっさり先制。
その後も広島の攻めっ気を嘲り笑うかのようにゴールを重ねていく。

前半のサイドの攻防なんて正直見てるのが辛いくらい負けてたのに、それを速攻、遅攻、サイド、中央と面白いように多彩な攻撃でボールを動かし、次々とゴール。

いつのまにこんなチームになったんだ?
広島の諦めの良さも手伝い、後半早々には勝利を確信した。
長いこと応援しているが、こんなチーム状態、全てに歯車がかみ合っている状態は記憶に無い。

浮かれる前に逆に不安になってしまう。
選手は勘違いしないのか?
サポーターは浮かれてしまわないのか?
このまま勘違いして熱く戦えないチームになるんじゃないのか?

しかしながら、少なくとも選手たちは心配無さそうだ。
新幹線のホームで見送った時に数名の選手と話をしたが、奴らはまだ勝利に飢えている。

シュウや深谷の言葉を皆さんに伝えて起きます。

皆さんの熱い応援のおかげで、広島なのにまるでホームみたいに感じました。
これからも応援よろしくお願いします。

もっともっと熱くなろう。
まだまだ俺たちは強くなれる。
| もり | TRINITA | 23:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
シャムスカ続投!!
最近ずっと懸案事項だったシャムスカ監督の来期の契約問題が合意に達した模様です (記事はコチラ) 只今、絶好調の我らがトリニータ しかし、それはシャムスカへの監督交代から始まったこと 当の本人は謙遜にも選手が頑張ってくれているから(確かにそれもモチロン
| ケーチャン・クーチャンの道の駅トリップ | 2005/11/15 5:59 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS

このページの先頭へ