がんばれ大分トリニータブログ

今度はドイツ?またしても海外からトリニータを見守るブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
そういえば新幹線で
そういえば昨日の帰りの新幹線で水戸ホーリーホックの帰りと一緒になった。
京都で昇格のお手伝いしてきたらしい。

新大阪で乗った時は僕の周りの席はこんな感じ

  前
他他 空他他
空空 他他他
空空 空空俺
空空 空空空
空空 空空空
空空 空空空
空空 空空空
他空 他他他
  後

結構空いてんなとか思ってたら10分後京都で。

  前
他他 空他他
水水 他他他
水水 水水俺
水水 水水水
水水 水水水
水水 水水水
水水 水水水
他空 他他他
  後

こんな風な感じに。
何?俺水戸?的な感じで。
物凄い圧迫感。

俺の隣はマネージャー、その隣は監督みたい。
さらに知ってる顔の選手は一人もなし。
隣の列で携帯で試合速報を見ていた選手が、

「あっ、大分また勝ってる。ガンバに。すげー」

と言ってるのを聞いてほくそ笑む。
もっと称えろ。

黙って聞いてるとさらに色々言ってくる。
やっぱ元J2チームに関する感想が多かった。

「新潟もマリノスに勝ってんじゃん。」
いくつか他の元J2チームの感想があった後

「よしよし、大宮落ちろ」

いや、マジ話ですよ。

何年か前の水戸で貰ったマッチデーで、その時チーム得点王だった大卒新人のFWのインタビューがあって、遠征はホテルでご飯いっぱい食べられるから好き、とか普段は食パンばっか食べてますとか、涙を誘うインタビューだったんだけど、この日も何故か一人だけ弁当食ってて、その他の人は腹減ったとか金が5千円しか残ってない給料日いつだっけ、とか言ってる。
やっぱ金無いんだね、水戸。
苦しいのは判るけど、飯だけは食わせろ、水戸。
身体が資本だ。
| もり | football | 10:29 | comments(6) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:29 | - | - |
>fct-fanさん
はじめまして。
僕から見ると超不満ですけどね。そのナンバー。
僕は、”FUKAYA 4”にしろと言ったんですが。
| もり | 2006/09/06 12:36 PM |

初めまして。
新幹線で選手と乗り合わせるという体験をしたので、弊ブログからリンクを張らせていただきました。

私も子供の頃に北米生活を送りました。あちらのナンバープレートは面白いですよね。

P.S.
「KONNO 6」
素晴らしい・・・ 私のような東京サポからすると垂涎のナンバーです。
| fct-fan | 2006/09/05 9:38 AM |

>nakaさん
いや、マジで圧迫感すごかったっす。
なんというか、息苦しかった。
となりでマネージャーが天皇杯の広島遠征計画をPCで作っているのを盗み見たりしてました。

>おわかさん
新幹線降りる時、僕も同じようなゴロゴロ引っ張るスーツケース持ってたので、水戸ホーリーホック気分で一緒に歩いてました。
別にうれしかなかったけど。

>成田さん
千葉にフクアリって。。。
良いスタジアムですね。
千葉は嫌いだけど。
そういえばもう誰も市原とか、市原・千葉とか言わないね。
| もり | 2005/10/25 12:07 AM |

壁に耳アリ障子に目アリ、千葉にフクアリ・・・なんのこっちゃ。
いやあ、自分の話をどこで誰が聞いているか分からないっていういい教訓ですね。俺も気をつけよう。
| トリサポ@成田 | 2005/10/24 9:56 PM |

nakaさんに同じ!
| おわか | 2005/10/23 8:59 PM |

か、かなり面白い。
| naka | 2005/10/23 6:25 PM |










トラックバック機能は終了しました。
J2は過酷だけど面白い
J2チームの貧乏ネタはよくある話で、まぁ胸も痛むんだけれど笑えたりする。たぶん、来年は東京Vも柏も神戸も、Σ(´・ω・`)はっっ!ここで試合するんでつか・・・?と、J2の現実を目の当たりにするだろう。しかし、新鮮な発見もあるかもしれない。ネタと言えば、
| アルビな時間blog版 | 2005/12/27 1:01 PM |
「大宮落ちろ。」(僕がいったのではありません)
 て言っても、もうトライさんのところで紹介されてるんですけど、大宮スレに出ていたがんばれ大分トリニータブログさんのところで、水戸の選手が携帯のJ速報観ながら言ってたらしい「よしよし、大宮落ちろ」の言葉にちょっとショックを受けた無駄にナイーヴな僕だ。
| !Me Gusta Ardija!〜やっぱり栗鼠が好き〜 | 2005/10/27 10:46 PM |
バカパクでもシブ知でもなく
大宮スレで紹介されていた大分サポさんのブログのエントリ。 そういえば新幹線で<がんばれ大分トリニータブログ> にて水戸の選手による衝撃的な発言が! 黙って聞いてるとさらに色々言ってくる。 やっぱ元J2チームに関する感想が多かった。 「新潟もマリノスに勝っ
| アマザケオオミヤ | 2005/10/27 10:15 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS

このページの先頭へ