がんばれ大分トリニータブログ

今度はドイツ?またしても海外からトリニータを見守るブログ
カンクン旅行4 〜リゾートゴルフ〜

旅行の大きな目的の一つ、リゾートでのゴルフです。
続きを読む >>
| もり | CANCUN 2007 | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
カンクン旅行3 〜リゾート満喫〜

長〜い1日が明け、目が覚めたらカンクンである。
起きたらリゾート。素晴らしい。
続きを読む >>
| もり | CANCUN 2007 | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
カンクン旅行2 〜カンクン到着〜
さて、旅行手配も無事セットし、いよいよ当日。
朝9時に着ける直行便と喜んでいたものの、その都合でデトロイト出発は6時半である。
しかも、一応国際線なので2時間前にはチェックインしないといけないらしい。
という事は、余裕を見て4時頃には空港へ行かないといけない。
続きを読む >>
| もり | CANCUN 2007 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
カンクン旅行1 〜憧れのカンクン〜


さて、ご存知のようにカンクンへクリスマス休暇を利用して行ってきました。
ここに居ると確実に人としてダメになる、そう確信できるほど良い所でした。
あんま旅行上手じゃないし、サッカー絡みじゃないと行かないんだけど、珍しくもう一回行きたいと思いました。
続きを読む >>
| もり | CANCUN 2007 | 06:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
リゾート満喫中

カンクンにてリゾート満喫中。
ダメだ、楽しすぎる。
こんなところに居たらダメになる。

カメラとPCつなぐケーブル忘れたので写真は後ほど。
| もり | CANCUN 2007 | 08:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
出発まで3時間
さて、ただ今こちらの時刻で夜の12時40分。
あと3時間くらいで家を出ます。

カンクンまでは、デトロイトからの直行便で、朝の6時20分発。
で、一応国際線のため、2時間くらい前にはチェックインしなければならず、逆算すると家を出るのは3時半。

どんなに急いでも3時には起きなければならないし、今から寝ちゃって起きられるかなとか、どぎまぎしている次第です。

ただ今デトロイトはアメリカ中西部を覆っている寒波の影響で、結構寒いです。
先週末にはかなりまとまった雪が降りました。

だいたい、朝はマイナス5℃から寒い日でマイナス10℃。
そこから、30℃近いカンクンへ行くわけです。

行きはいいけど、帰り辛そうだなぁ。
ま、今は楽しみなだけだけど。

さて、寝ようかどうしようか…。
| もり | CANCUN 2007 | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
さぁ、リゾートだ。
日本ではまだまだ師走も真っ只中、忙しい毎日をお過ごしだと思います。
ですが、アメリカは今週末からクリスマス休暇、つまり年末の休暇に入ります。
始まるのがちょっと早いだけで、1月2日から仕事なので、休みの長さは日本に居た時と変わらないけど。

さらに、それに2日ほど溜まっていた有休をガツッと付け、木曜日からメヒコです。
カリブ海です。
カンクンです!

カンクンにて、もりはゴルフ、nonさんはダイビングと束の間のバカンスです。
日本の皆様が師走さながら走り回っているときに、プールに浸かってマルガリータを頂かしてもらいます。

さて、どんなオモロイ事があるやら。
明日は一応仕事だけど、仕事になるかなぁ。
| もり | CANCUN 2007 | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ